2015/03/14

My home, Our home - z!p 2015


歩いてみてください

どんな風景に感じますか


見渡してみてください

何が目に止まりましたか


見つめてみてください

そこには何がありましたか


あなたの耳にはどんな音が聴こえていますか


こころに残る風景

あなたがこだわってきたこと

こだわり抜いたその向こうには

あなたにしかないスタイルがあります

Sense / Sensory / Sensible

感覚は全てオリジナル

イメージをスタイルに


この世界で実現させたことは

どの世界でも実現可能である


私が安心していられる場所

あなたが安心していられる場所

居場所


新しいスタートでもなく

引き続くスタイルでもなく

そのまま

ありのまま


素敵な自然空間が出来上がりました

皆さんに見てもらえる事を楽しみにしています

Owner / DJ / Camel Mint

Special Thanks
z!p Builder / 9on Moleno