2014/08/25

27 (Wed) August 2014 / Wave / DJ jennyfer & Juni


Number.20140827 zip party
Wave / 5-7am Slt / 21:00-23:00 Jst
----------------------------
-Guest DJ-
DJ jennyfer Davies / Electronic House

DJ Juni Zuzu / Electronic & Progressive House

Party organize and Host / Rirsumo

zip
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ocellata/78/51/22

 jennyfer Davies 

今回のゲストDJはjennyfer Davies
彼女の音は知性的とでも言うべきなのだろうか。
そのトラックの持つパワーバンドを引き出していく選曲とつなぎは
聴いているほうも本当にワクワクしてしまう。
DJとして4年ほどの活動をしているとのことで
その時間の経験がしっかりと音に反映されているのかもしれない。
話してみると音に対して常に興味を抱いているらしく
音楽トークをはじめると1日では足りないと思ってしまうほどであった
この意欲が彼女の音を構成する1つの要素だろう。


 Juni Zuzu 

Zipでの活動実績も豊富なJuni
初めて彼の音を聞いた時の印象は「すごい疾走感」であった。
大量の曲を1つのSetに詰め込んでいくが、1曲の聞いた感じが物足りないワケではなくしっかりと聞けたうえで次々と曲が展開していくスタイルである。
音の展開をしっかりと把握してなければ実現しない手法なのでは?と思うと大量の曲をそこまで聴きこむ努力は尋常ではないかもしれない。

Edit of blog
Ritsumo





Z I P Club | Facebookページも宣伝